先生!はい!、持って来ました!

・・・何?  僕の親指の爪ですよ!普通に。血がだらだら落ちている・・・何?・・・院長先生が君の右手の親指の爪を剥がして崎山先生にもって行きなさいと。はい、そうですか・・・私の研鑽は続きました。精神分裂病?何?書物を読み、知識の習得と実践の連続でした。やがて、多様な発見も有りました。私は精神科医で有り続けた。今も。だから許せ無い。自らを研かぬものを。統合っすわ!治りません!認知?進んでますわ!認知症っすわ!治りませんわ!そしたら、これ処方しときますわ!・・・何やこれ?興奮?リスペリドン?認知症アリセプト、ドネベジル?この豚何を学習したんや!アホ!違う、それは人類に対しての言葉。豚!豚肉!何も学んで無い!仕方無いな。豚だから。