あのぅ、当然ですが、私の

書き込み全て、シリーズものも含めて、ぜーんぶ、関連性が、あるんですねぇ。私が書き込んでいるですから。ところで、002、24歳ほぼ毎週私と食事してますね。考えてみたら、やはり、彼は、彼なりに、私を重んじてくれていて、好きでいてくれてるんですね。私の24歳、父は最早、頼れるとか、尊敬してるとか、のレベルでは無かったからかも知れませんが、顔を見るのも嫌でした、このハゲ!と思ってました。も一つ、昨日、謎の円盤UFOで人の上に立つ者はかっこ良くないと!と書きみましたが、近所の社長、全然かっこ良くない!容姿は、バカボンの体の上に、バカボンのパパの顔をつけたような不細工さ、おまけに、チャック、半開か、全開が常&アホ。あれでも人の上に立ってるし!まぁ、関係無いですけどね まる あ!それとシリーズFRAUはドイツ語で、妻と、女性という意味です。ドイツ語は、女性を表す名詞が、少なくて、例えば山のユングフラウは若い女性という意味です。