万屋 銅魂 25

銅ちゃん!行き当たりばったりに好きなことゆーて、やっても1円も儲からないアルね!銅ちゃんがどんだけ身を削り心を砕いて働いても、クナイセイが儲かるだけアルね!うまい棒1本も買えない!あーった、あーった、30円上げるから、三本買ってこいや!はーい!パクパク、さすがうまい棒アル!でも、腹減ったままアル!うーん?どーしょーかな?また、クナイセイとこで精神科医するか?万屋、辞めて!駄目アル!それしたら、銅ちゃんのアイデンティティ崩れるある!うーん?どーしょー?あ!今、 川上村の苔、苔ガールもいるらしい!すぐ近く!パクリに行くぞ明日!近い、30分!駄目アル!パクリは!そやな、じゃあさ、どーする?只々耐え忍ぶアル!苔のむすまで!それ、無理!やっぱ、俺、クナイセイにひれ伏すわ!それ、でったい駄目アル!人間のクズ同然アル!  同然アル!人間では無い何か別の生き物になるアル!どーせーちゅーねん?われ、なめんとるんけ? あ!漫画家になろ!それも無理アル!才能無しアル!では? Konflikt 再び?