続いてチコちゃんに怒られる

見てました。矢張り、プール汚い!大体ねぇ、身体を洗うのは、かなり、手間がかかる、そこ飛ばして、シャワーひとくぐりで、プールに。まぁまぁ、循環させて尿と塩素から、合成されたクロラミンは、除去されるらしいですが。でも、除去される前の、尿、クロラミンには常に身体中で接してますよね?だから、私は、プールに入りません。泳ぐのは好きでしたが、成人以降、綺麗な海でしか泳ぎません。何故か?水中生物も分泌、排出はします、しかし、マスイフェクト、すなわち、水量が違い過ぎますよね、プールとは、有害物質の濃度が違い過ぎますよね。ですから、海で泳ぐにしても、人の多い海水浴場は避けます。遊泳禁止領域は、ほんとに命が危ない、岸に辿り着け無い箇所もあります。ですから、それ等以外の海、川で泳いだり遊んだり潜ったりします。 まる