今朝は仕事にWRで行く気満々で

昨夜は工具とか色々ザックにつめてましたが、08:00に起きると喉はガラガラ、咳は出まくり、喉が膜で包まれたみたい!これは仕方ないなぁ?気は乗らんけど、TELこれこれで昨日の代わりに今日行くと言ってたけど無理、休ませてください。先生声ガラガラですよ!お大事にしてください。ありがとう、すんません。後に上司にTEL。これそれあれでな、前のゲロゲロの一件もあって僕が行くと職員も困ると思って、休ませて?多分ホンマモンの風邪やわ。コロナとはちゃうわ。やろうけどな、先生、声ガラガラやで!前の事もあるし、それで来てもらったら俺が困るわ、職員も。まぁまぁ動けん事は無いねんけどな?アカンって来んといてや、家でゆっくり養生してや!あんがと!でったいに、さぼろうとかとちゃうで!分かってるって!だからやなぁ!分かりました、養生して金曜日に行くわ、でな、患者さんの薬切れるから土曜まで誰かの先生にな?分かった分かったそんなん心配せん時、うちには医者いっぱいおるねんさかいにやな!はい、お願いしときます、すみませんでした。・・・TEL切っても何もする気が無くて寝てしまいました、起きれば昼前、今更、バイクも乗る気にならんしなぁ?何しようかな?でした。