銅魂 お縄だ!えーっ何でやねん!

やぁ、どかたくん久しぶりっ子、よろずや!ちと、そのギャグ古過ぎだ。俺はひじかた、どかたとは読まん!あ、そう。で、何やねん?やっと貴様を逮捕出来る!おとなしく御縄につけ!はーい。で、罪状は何やねん?不法入国幇助、不法滞在幇助だ!そうかね?!銅太郎!院長の真似するな!沖田!御縄!だんな!すんません!一応上司のどかたの命令ですんで、悪しからず!ガシャン手錠?沖田!俺はひじかただ!へいへい。そこの異人の女もな!へい!女!ガシャン!ワタシナニシタノ、サキトヘイワナニホンデクラシタカッタダケ、タタカイ、ヒトノシニハツカレタカラ!はいはい、国際ロマンス詐欺ね!旦那も、割とアホ丸出しだった訳でさぁ!なぁ?どかた上司!ひじかただ!なめとんのか?あんたを舐めたくないでさぁ!何か、被害妄想的な、病気じゃあ無いっすか?サキ先生に見てもらったら?どーっすか?無理だな、今、御縄にかけたばかりだからな!そーいや、そーっすね!コラァ!お前ら銅ちゃんに何するアルカ!銅ちゃんは何も悪い事しない元精神科医アル!悪い事したくないから、精神科医辞めたアル!クナイセイから!沖田、その小娘黙らせろ!お嬢ちゃん!では、失礼!   うーん仕方無いアルな?デモネ、銅ちゃん悪い事する訳無いアル!沖田さん!何とかしてね!分かった!レディ!俺は嘘はついたことのない、珍しい警察官!あの、どかたと違ってね! 沖田!聞こえてるぞ!それと俺はひじかた!どかたとかゆーな!へい。